NEWS

NEWS 導入事例

【お知らせ】養護老人ホーム 聖ヨゼフ寮様に「エアロシールド」「KAOIRO」を導入いただきました。

この度、弊社パートナー企業である株式会社テラ SHIELDグループがご案内・施工を担当させていただき、2021年1月15日(金)、社会福祉法人カリタスの園 養護老人ホーム 聖ヨゼフ寮様(甲府市元紺屋町)にて、エアロシールド株式会社製品 紫外線照射装置「エアロシールド」および、LM TOKYO株式会社製品 高速検温システム「AI検温モニタKAOIRO」を導入いただきました。

ご入居者様、聖ヨゼフ寮の関係者のみなさまが安心して、毎日を過ごすため、ご入居者様がお集まりになる集会室と食堂での空気環境対策、また入り口対策のため、導入いただきました。

導入場所
「エアロシールド」
・集会室
・食堂
「AI検温モニタKAOIRO」
・玄関

導入の背景
集会室には四方の壁に窓がない上、ご入居者様が集まりやすく、空気環境対策をなんとかしなければと、施設長様が課題をお持ちでした。日頃、事務員様が対策に関する情報をお探しのところ、テラよりお送りしたダイレクトメールをご覧いただき、お問い合わせをいただきました。
「エアロシールド」は、空気環境対策商品の中でも、置き型でなく、壁付け、天井付けが可能で、接触の心配もないため、導入をお決めいただきました。
「KAOIRO」は、コンパクトな卓上タイプで設置スペースも取らず、シンプルな操作と1秒以内に測定が可能という高い利便性が、導入の大きなポイントとなりました。



本件に関するお問い合わせ先は、info@andshield.jp、またはお問い合わせフォームまでお願いいたします。